このブログ(?)の存在理由

2023年3月、大学三年の春休みにブログを立ち上げました。

 

今更立ち上げた理由は大体以下の通りです。

・春休みで時間があった。

Twitterでつぶやくには長すぎる自分語りの書きだめが欲しかった。

・大学のレポート以外で140文字以上の文章を書かないため、リハビリがしたかった。

 

基本的に思い立った時に自分の考えやこれまでの活動をまとめたりイベントがあった時に感想をまとめたりする予定です。Twitterで通知もせずしれっと更新しようと思います。イベントの告知、ポケモンの構築記事等、見てもらうことが前提のものを書く時があれば流石に例外です。逆に言うと普段の内容は人に読んでもらうことよりも自分で読み返すことが一番の目的です。

 

自己紹介はしません。これ読んでる人は多少なりとも僕のことを知っている前提なので。しいて言うならこのブログ全体が自己紹介になるような方向性でブログを書きます。

 

この記事の内容も気が変わったらサイレント修正します。